Smart

部屋づくりをしていると、ある一定のものばかりが集まってきてしまうことが

多々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、この部屋・・・羽、キラキラビジュー、キャンドル・・・・

 

これはもう自分でセーブして「これ以上増やさない!!」と決めないと

際限なく増えていきます。

今現在でもそれぞれ5~8個くらいは部屋にある・・・。

 

更に、そろそろ増えつつあるのが額縁大のフレーム系。

その昔は、フォトフレ―ムが集まり過ぎていたし、

ガラス系の小さい容器が集まってこまっていたことも(笑)

 

趣味のフラワーアレンジの相乗効果で、やっぱりコップ&フラワーベースはすんごく多いですが、これらはグリーンを入れてベランダに置いたり、ペン立てにしたり、普通に花瓶として使ったりとスグレモノなのであまり気になりません。

とは言っても・・・こちらも要注意アイテムで有ることは確かであります(苦笑)