モデル的Girls

Chinちゃん。日・中・英を操る才女
Chinちゃん。日・中・英を操る才女

私は 個人的趣味・・・いえ仕事柄、若い女の子を目で追っています、そうまるで

レズのように。

街を歩くときはほぼそのスタンスなのです♪

そしてこの子こそは!という子には声をかけて写真とプロフィをいただいております。

 

2011年、声をかけたのはこの2人。

(本人の了承済みにて掲載)

 

いまだに・・・まだ思い出す、声をかけられずに終わった2人の女の子が去年おりました・・。

1人は湘南電鉄の中で。

ダメージTシャツワンピにサングラスとMoniホノルルのブレスの重ね着けが輝いていた子。

もう一人は恵比寿で。ひなのちゃんそっくりといってもいいような

まん丸の目に細い体、金髪が下品に見えないドールのような顔立ちの女の子。

あ~!!声かけとくんだったっ!!!

 

13時間フライトの後とは思えないかわいさ
13時間フライトの後とは思えないかわいさ