礼を以って

 

昔から手紙を書くことが好きでした。

 

カードも事ある度、よく送るほうではないかなあ。

大体がアメリカへ行ったときに買って来るのですが

昔だとハロマーククラウンで、最近はパピルスで買うことが多いカード類。

 

一度に色々な種類をまとめて購入しますが、1年と持たずに無くなってしまいます。

最後の1通を使うのは惜しいけれど、また次に新しいものが買えるのが

楽しみでもある♪

 

ちなみに小学生のころの趣味はレターセット集めでした(苦笑)

 

 

 

これはプレゼントやお祝い用★

エスニックなピンク&ゴールド♥

 

 

 

 

 

 

 水玉がかわいくて色違いで購入。

 

ケイトスペード風?(笑)
ケイトスペード風?(笑)