W Debut!

シンデレラの靴のように飾られており・・
シンデレラの靴のように飾られており・・

数日間飾られてニコニコと眺めていた靴も

デビュー戦を飾りました。

まだちょっとつま先が疲れるけれど、そのうちなじんでくるかな★

 

そして・・・この靴の持ち運びに、これまたデビュー戦を飾ったトートバッグ。

このらぶり~♪なバッグは友人からのプレゼント。

 

女子ゴコロをくすぐるアイボリーのグログランリボン、チュールレース。

 

そ、そして名前入り!!

電車やバスでは恥ずかしい~(笑)

ネームプレート下げて歩いているようなもので(^^;)

手作りのお店でオーダーできるそう。

 

お友達の愛と、バッグと靴のダブルデビュー!うぅーん女子力上がりそう!! 

新しい靴入れにぴったりな新しいトート ;-)
新しい靴入れにぴったりな新しいトート ;-)