TRAIN corporation

ストッキングプラス レギンスタイプ
ストッキングプラス レギンスタイプ

さて、先日のブログにもあります、お世話になった「TRAIN corporation」の長谷川社長。

こちらの社名をご存知でない方も、たぶん色々なところで

TRAINさんが扱っている商品を目にしているハズ!!

あの・・マカロンストラップも・・・もちろん女優ミラーも・・・

 

そして、私のイチオシは「ストッキングプラス」。

ナチュラルストッキングとレギンスが合体!

ナチュラルストッキングとニーハイソックスが合体!!

 

私はレギンスタイプを愛用しております。

この時期、脚はちらっと覗かせたいけれど、素足は寒い・・・

ナチュラルストッキングとレギンスを合わせるともたついたり・・・かといって

膝下ストッキングにレギンスを合わせると、ゴム部分でふくらはぎが圧迫されてしまったり・・・

 

私はストッキングプラスを愛用デス。

一目見て「コレダーー!!」という感じで

いざなわれるように購入(笑)

 

PLAZAなどで手軽に購入できて、お値段も1365円です。

横伝染もせず、さらさらとした優秀な素材。本当にお勧め★

 

長谷川社長のおっしゃられる所の「かゆいところに手が届く(笑)」そう、まさにそのとおりです!

 

”ハセヤン”こと長谷川社長のマジウケBlogはこちらから :-)

ニーハイソックスタイプ♪
ニーハイソックスタイプ♪