Love classical

最近、パーティー用の服って買ってなかったな~。

カジュアルな服装を好んでいたため、このところのパーティーや結婚式には、普段の洋服を小物で格上げする感じで参加していました。

 

だけども!!

東京ランウェイであります。洋服どうしようかなー!?

ファッションショーに普段の服装で行くのも盛り下がる。

それに、久しぶりにドレスアップしたーい♪という欲望もムクムク。

 

そこで・・・クラシカルであり、ロカビリー風でもあり・・そしてビンテージ風にもなる・・去年の夏に出会って以来大ファンになったブランドのワンピを購入~♪

 

LAへ行ったときに、アトリエへ訪問しようとおもっていたのだけれど時間がなく断念という経緯もあった因縁?の(笑)ブランド。。。それはStop-Satring!

 

小物はヴィンテージ風にしてみました★
小物はヴィンテージ風にしてみました★