Pearly Terrace

先日、パートナー契約をしていただいているPearly Terraceの古川代表とお会いしました。

 

とてもとても気さくで、朗らかな笑顔でおしゃべりをしてくださる

素敵な方!!

おかげで・・・緊張シィの私も、ほとんど緊張することなく過ごすことができたという・・

相手をcomfortableにしてくださる凄腕女性★

 

選んでいただいていた待ち合わせ場所は上品なカラーで統一された紅茶専門店でした。

 

洋服ブランドが並んでいるその奥に、

ひっそりと1店舗だけがカフェでした。

空間とガラス、そしてホワイトを上手に利用した作りで、

「こんな場所にこういうカフェがあったのね~」と、優雅な気分に浸ったワタシ・・(笑)

 

ゆったりとした空間で、打ち合わせをしている業界の方たちもちらほらといらっしゃいました。

 

打ち合わせのカフェ選定すら迷っていた私だったので、

「早くこういうところにスッと入ってきて打ち合わせができるような女性になりたし!!」と

決意も新たになり・・ ;-)

 

 古川さん、今日は楽しくそしてためになる時間をどうもありがとうございました。

またお会いできる日が楽しみです。