Tokyo Runway 2012

山の手線内から、います、います!

「たぶんファッションショーへいくんだろうな~」という感じの女の子たち★

 

そして現地到着と同時に、モデルさんうろうろ、雑誌の街角スナップを撮るスタッフさんたちうろうろ、プレスの方々うろうろ・・・

 

私が立てている【女の子レーダー】もいつにも増して張りつめております!!!

かわいい子いないかな~~♪♪

絶対プロフィと写真もらっちゃうぞー!

 

ショーでのお目当ては富永愛さんと 一昨年のミスユニバース絵美里さん。

絵美里さんは、私の大好きな先生の元教え子さんなんだそうです★

 

会場に入ったところで、恒例のスナップターイムが繰り広げられていました。

20代の女の子にまぎれて、、、私も一枚(笑)

 

 

3時から始まり9時半をまわって終わりとなった長丁場のショーでしたが、

吸収することが多くて。

お目当てのモデルさんはもう本当に見ることができてよかった!!この言葉に尽きます。

また次もこういう機会があったら是非★

 

・・・それにしても疲れました・・・・ずっと座っている疲れ、何より長い~!

今日1日はほとんど何もできずに、ぐったり。。:><

やっとこの時間でブログ更新です・・