Lots of Interior stuff for sale

先日、発汗Maxになりながら向かった場所は・・・・

$司会者育成インストラクターの「本日もGreat Blue Sky」




ドキドキ「東京で働く女子限定!Girls Night フリマ」ラブラブ

増えてきたインテリア雑貨たちをどうしようかな?と
そこで、、、、大手町という近場!それも働く女子限定というこのイベントを知り・・・(*^▽^*)
もしかしたら出店してみるのもいいのかも!?と申し込みを★

 

インテリアグッズ
シェルをローズの形にカービングしたブレス、アンソロポロジーのタオル、タイシルクのランチョンマット
ヴィンテージグッズPic
ヴィンテージクラッチ、コスチュームジュエリー、香水♪

これらのインテリア雑貨・・・ドキドキ
無事に買ってくださる方々が見つかり、私の手元を離れていきました恋の矢

クラッチバッグ、シェルで作られたローズブレス、ビッグコスチュームジュエリー、マークジェイコブスのデイジー・・・、、、

なかなか合わせる服や、使う機会もなく・・・思い切って!!

 

 

来場された方たちには事務局からのお土産も・・・ドキドキ

 

ヴィンテージクラッチバッグなどの写真
後ろに写っているのは事務局の方★

ガールズイベントだけあって、事務局の人たちも皆さん女性ばかり!ワイワイなNightでした★★