東洋美容

美容針

ちょ・・・と・・!
と、びっくりした方もいらっしゃる・・・??

美容針。痛かったです~~~汗

知り合いの友人が、美容針院をオープンしたとの事で
ご招待をいただきました。

この日はフルコース。耳の裏、首、背中には針とお灸をしていただき・・・ドキドキ

美容鍼灸院

 

これらの写真は、針の先生の秘書の方がパシャパシャと
撮ってくださりました。

ピンボケ気味ですが、
こちらが先生。お灸をすえています( ̄▽+ ̄*)


有名な先生だそうで、韓国語の美容針本もだしいらっしゃるんだとか。
私がお伺いした日は、隣の部屋で雑誌(?)の撮影がおこなわれていました。

秘書の方はとても丁寧で、先生もギャグをいう気さくな方★

場所は麻布十番の駅からすぐです♪
「たくさん宣伝してね~♪」とのこと・・美容針をお探しの方は
試してみてください^^オススメです~
最後にいたそ~な写真をもう一度(^-^;)
東方健美
東京都港区東麻布3-8-10 
バーリータワーズ10F
03-3585-2511