スカイツリーオープン

スカイツリーライトアップ写真

スカイツリーオープン当日、激しい雨!!
雨男・雨女誰だ誰だ!?

夜、リビングからの夜景を眺めることが、「スカイツリーオープンの予定事」だったわたしには
まったくもってイベントぽしゃり・・・・


ということで、オープン日はそのまま寝てしまいました・・・( ̄▽+ ̄*)

その晩、冬並みの風が吹き荒れたこともあって、翌日おきるとチリ一つ見当たらないような綺麗な眺め!

「さ~今晩を楽しみに~!」と喜び勇んで家を後にしたところ・・・・

・・・・

・・・・今日の予定は、スカイツリーのお膝元もお膝元、雷門周辺!・・・お昼から
快晴の青空に映えるツリーをおーきく見ることができて、ちょっとしたラッキドキドキ

駅中スカイツリー観覧広告

 

 

すっかりお祭りのようになっているスカイツリーのオープン。
六本木ヒルズや、丸ビルオープン時のようなミーハー性な華やかさはなくとも、
駅をあるけば、、、

スカイツリー関連雑誌記事

雑誌を開けば、、、、

話は横路にそれましたが。。

家に帰ると・・・(=⌒▽⌒=)今日は期待通りの景色音譜

 

夜景と隅田川に浮かぶ屋形船
夜景と隅田川に浮かぶ屋形船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝鬨橋の下には屋形船。

そのまま築地市場の前でまたゆっくりになり、、、

隅田川 夜景


湾岸へ。


今日、屋形船に乗っていた方たち、とっても素敵な夜景だったんでしょうね~。