Viva 目黒

昨日、入梅したはずが今日は汗ばむ暑さと抜けるような青空!!

目的地に到着して、目に入ってくるマンション12Fからの景色。さいこ~~~★

これで今日一日のテンションも上がっちゃいます。

ほ~んとにこの景色が見えたとたんに気分爽快すっきり!!

 

さて、今日は東京ガールズコレクション IN 上海のモデルさん、そしてミスワールドのモデルさんなどと一緒にせっせと・・・お仕事を・・・・

 

そりゃあ、きれいですわ。

というか若い!! 23歳などといったら私と1回りどころの差じゃないでしょ。

そもそも「一回り違う」という言い回しができること自体がもう自分が年をとったというアレですね。。。

身長170cmくらいあるのは当たり前。30代前の筋肉のつき方や骨格がうらやましいな。

・・・ なんておばちゃんみたいなことを言っていないで

私もせっせと自分のことをやります。