Happy birthday!

お店からのサービスカード★
お店からのサービスカード★

今日の二人のドレスコードは「エレガント」

 

今までは何かのイベントのときに二人思い思いの格好をしていましたが、

先日、私の先生に

「どこかへだんなさんと行くときに二人でテーマを決めてみたら?

そういうのがムードにつながっていくものよ」とアドバイスされ、早速!

 

カラーはベージュ、ピンク&ホワイトでトーンを合わせて、

なんとなくストールという巻物がおそろいに(苦笑)

 

は、初めてにしては上出来!?(笑)

 

・・・余談ですが、ヴィクトリア&ベッカムも2人で出かける際に

2人のドレスコードを決めるらしい。

「レザー系にしよう」「アルマーニを使おう」などなど。

そういわれると、ホワイトで統一していり、ラフなTシャツ&ジーンズだったり、、、、

 

 

25歳の誕生日のときに私が決めたことは、[いつも人をサプライズさせる人間になる]

でした。

そのときから、折に触れて友人にカードを送ったり、手紙や、簡素が好きな友達にはメールで伝えたり・・・

でも先生から『その先の一歩』に気づかされました。

 

こちらは彼がオーダーしたワインのラベル。

世界で5店舗、日本ではここでしか味わえないといわれ、

限定物に弱い彼が飛びついてた・・・・

 

その様子をみてお店の人が、最後にステッカーにしてくださいました。

 

購入したオリーブオイルは可愛くラッピングされて渡されました。

 

お店でなく、レストランでこんなラッピングって洒落てる!!

 

このお店はお気に入りのイタリアンです♪♪

 

トスカーナロッソ