エステもイロイロ~♪

隠れ家エステ招待券

友達からエステの紹介カードをいただき、行ってきました~★

 

そのエステ・・・完全紹介制のため、紹介カードがないと行けないのだそうです。

そうなんだ~、と・・・ごく普通の紹介制エステだとおもって出かけたところ、

まず、その紹介カードに書いてある住所がダミー。

駅に着いたら、カードに書かれている携帯番号に電話をかけ、

そのまま道案内をしてもらいながら進みます。

駅から程近いところにあるビルなのですが、今度はそこに出ている会社名をみて

紹介カードに書いてあるエステ名&会社名がダミーだったことがわかりました。

 

と、ここまで読むと「めっちゃあやし~」感じが無きにしもあらず(?笑)

 

しかし、ぜんぜん怪しい場所ではなく、とことん「隠れ家」を目指し、紹介制を徹底しているためです。

ここまで徹底しているエステに行くのは

初めての経験だったので単純な私はいきなりセレブ気分(苦笑)になり、ルンルンに(笑)

 

中に入ると最初から完全個室なので待合ロビーのようなものはありませんでした。

 

用紙に記入する際に、そこでもまた面白い内容

「今まで受けた整形手術をお書きください」

「事務所名をお書きください」

 

それもそのはず、このエステは「タレント活動などをしている人たち」でないと施術が受けられないのだとか・・・

 

ワタヒがおずおずと「あの~事務所・・・ありません~・・」というと

担当の方は「え?!」と慌てふためき一旦奥へ確認を取りに行ってしまいました。

 

そういわれてみるとここのカードをくれたのはタレント活動をしている友人。

あわや私はこのまま帰ることになるの!?とドギマギしていたところ、

「アナウンサー」ということで無事に施術していただけました!

価格設定は、15分8900円くらいだったような。

今回はもちろん無料でした★

 

なんだかちょっと不思議な経験をしたな~とおもいつつセレブ気分で(まだ?)家路につきました。