Happy Halloween ;P

ジャックオーランタン
Jackたち・・・
ハロウィン仮装写真
彼の”逆つけま”はキャリーだね!あとこんなフェイスペイントもキャリーがしていたような・・・

ハロウィンは一年の中で一番好きな行事♪

局の近くで、普段からお世話になっている場所でハロウィンパーティーがあり、

参加してまいりました~♪♪

 

仕事は一日身が入らず(苦笑)パーティーの準備のことで頭いっぱい!  

気合入りまくりですよ~。

 

 

キャリーぱみゅぱみゅをテーマにした男性・・・・これはどうみても時計仕掛けのオレンジのアンドリューでしょ・・・・

 

 

プロカメラマン撮影中・・・
かぼちゃ君を撮影中、プロカメラマン
ハロウィン仮装写真 アフロ!
Iさん、もっと洋服気合入れんと!(爆)

今年はデビルになってみましたワ。(きゃりーぱみゅぱみゅをテーマにして★)

ブラック&パープルでデビル色?(じゃない?)にまとめて★

黒の手袋と前髪のサイボーグ的固め方(若干ぱらぱら落ちておりますが・・)がキャリー的かな?と・・・。

目の下の黒ビジューはJapan times一面に載っていた川崎のハロウィン仮装パレードから拝借(笑)

黒ビジューはネイルにもつけました。

 

 

ここ2年以上・・・もっとかな?ネイルはしていませんが、このところ妙に雑誌に載っているので気になっていた今年流行らしいベージュのネイルをこの機会だ!!とおもって購入(笑)

 

画像チェック中プロカメラマン
頭にかぼちゃをかぶりながら真剣に画像チェック中
ジャックオーランタン本物!
夕暮れと共にキャンドルを入れました