今年最後のhung out!

最近は荷物軽量化で、バッグもこのとおり!
最近は荷物軽量化で、バッグもこのとおり!

It's a party night!

 

夫の友達に何人か趣味でDJをする人がいます。

 

大学時代をアメリカで過ごした私たちは「日本のクラブ」というものにおよそ縁がなく、

(L.A.のクラブなどは2時前には閉まってしまうし、IDも必要。。。また日本のクラブとはちょっと違って、サラリーマンがネクタイで来ていたりするお店もある・・・)

おっかなびっくりアメリカ時代に六本木のクラブへ経験がてら(笑)いったりして、

状態がよく飲み込めないまま撤収してきたりしていました(^^;)

 

 

Over 30の今になって、DJの友達がHoldするパーティーによく行くようになりました。

 

私はやっぱりあまりなじめる場所ではないのですが・・・でもいろいろな人とつながることができるのはいいことだなあ~。

今日のリストとフライヤー
今日のリストとフライヤー